ほんの~り独り言♪

なんでもありの雑記ですー

このページのトップへ
いやぁ~まだ続けていますリネⅡエミュ。
いろんな鯖を転々と渡り歩いておりますニダ。
自分自身こんなに続くとは思ってませんでしたね^^;

今落ち着いて遊ばせてもらっているのがQutz鯖というところで、
人数的には少ない鯖なんですけどGMが感じのいい人ばかりで
気に入っています^^。それにあたしみたいな超不定期にINする
人にはぴったりですー。

ゲーム内では里子をやってますので声かけてくださいな(え
このページのトップへ
あんまり意味はありませんがメアド載せてみました(´n`〃)

それからね。またエミュやってます(>_<、)
今度のサーバーは全職のスキルを覚えることができるという夢のような世界。フルBuffで攻撃速度1500も可能に!もうスゴイです(>∀<〃)!!!!
でね、つなげるのはとても簡単。本家と両方でやってる人もけっこういます。聞いてみると息抜きにやってるのだそうです(´・ω・`) また私みたいにあまり時間取れない人にもいいかもw

ttp://line2takesrv.dyndns.org/

(注 21時~営業
このページのトップへ
とあるサーバーにてC4の体験ができるということで行ってみました。
目的はもちろんS装備のグラフィックを見に!(≧∀≦。)ノ
で、さっそくヒューマンメイジ♀でアルカナローブを着てみたよ~(>∀<〃) 白いのでとても清楚(。・・。) 見た目はDCローブをマジェスティクローブのように仕立てた感じですね。背中が開いたところなんかは超SEXYヽ(@^▽^)ノ
それから残念ながらセット効果については確認はできませんでしたっ!

そうそう、日本では2月にC4が始まるみたいですね。OBが始まって丸2年ってところですか・・。長いことやってますなぁ~

アルカナ1

アルカナ2


オープニング画面
【“C4(仮)体験”の続きを読む】 このページのトップへ
コーラ
コーラ当りました(´▽`〃) このページのトップへ
中国のサイトでクロニクル4で実装されるS級装備について掲載してありました。
武器は各種とも上級と下級があって、オプションも良いのが付く感じがしましたね。例えば片手剣、両手剣の上級にフォーカスが付くとか。
防具の方は重、軽、ローブと、どれも1種しかありませんでしたね~。一番気になるローブのグラフィックなんですが、いい感じ?にエロく仕上がっておいでました(≧∇≦*)
韓国ってこの辺もけっこう進んでるのでしょうか・・(=´∇`=)

アルカナローブ

このページのトップへ

Information

yuryu

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

