ほんの~り独り言♪

なんでもありの雑記ですー

このページのトップへ
この前応募した「グラナドエスパダ」ですが当選いたしました>w<

でもなぜかやる気がおきません( -_-)

体調がよくないっていうのもありますがなんていうんでしょうね。
ゲーム自体をやりたいと思わなくなりました(--;
そろそろ巣立つ時なのかもね・・


このブログもリネについて書いていますがナニブンやっていないからネタもなく、おもしろくありません・・・・よね?


なので今後は適当に普段のコトを中心に書こうかと思います。
そいでは

See you again !
このページのトップへ
クロニクル3が始まって2ヶ月ほど経ちますが
ちらほらとAグレード武器または防具が揃ったという声を耳にします。
けっこうみんなギャンブラーなようで60%製作やっているみたいですねー。
60%製作とはいえど、武器製作するのにも40~50Mはかかるそうでもし失敗すれば何も残らない、また何ヶ月と貯めなければいけないかと思うとそのマゾさに愕然としてしまいます(ノ><)ノ



それにしてもA武器でカッコイイものが少なすぎですね~(`д´)

ドラスレが一番良いですね(⌒▽⌒)大きさに惚れました
機能面を考慮するとダークリージャンですかね。


ダークリージャン


まぁ、課金しないと何も始められませんが^^;
しばらくは想像で楽しみたいと思います・・
このページのトップへ
真夜中に書いてますハイ(=゚ω゚)ノ

最近、夜が暑いのと子供の夜鳴きで思うように眠れません(TдT)

エアコンかけて寝るのは体によくないようで、うちでは扇風機を使ってるのですがこれがまた・・・音がものすごく鳴るんです。首を振ってる時に「ギィィィーー」ってヽ(`Д´)ノ

やっぱり安物の扇風機はダメだなぁ( ̄^ ̄)ニッキュッパだったしね。
今度新しい高めの扇風機を買うとしますヽ( ´ー)ノ



子供の夜鳴きはどうにもなりませぬ。
こやつらは1年中鳴いてやがる・・・(ノД`)
まさか口をふさぐわけにもいかないのでここは大人になってグッとこらえる。


てな具合で7月入ってからずっとこんな調子です@@;

平均睡眠時間4~5時間ってなんなのよ!

仕事中眠たくなってマジでヤヴァイッス!




我に安息の地はないのだろうか・・・
このページのトップへ
おかげさまでスペルハウラーがLV63となりました。
ホント10倍の経験地は上がるのが早いですね~(^^)v

LVと同時にお金も貯まってきます。
そして買ったクシャンベルク2刀・・
エミュ鯖とはいえ、けっこう苦労しました>w<


そして迎えるはOE・・


OE


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ここに宣言します!
もうエミュ鯖やらない。そしてOEもやらないことを!
このページのトップへ
つ、ついに手を出してしまったエミュ鯖(゚Д゚;)

なんとなく悪いことだと知りながらも恐る恐るやってみました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
感想はまぁ・・・すごくオモシロイとでも言っておきましょうか@@;

経験地10倍、アデナ15倍、ドロップ率15倍の設定なんですが、
いろいろまぁスゴイ!です(>Д<)ゝ

気になるA、B、C装備なんですが、これがなんと!
店で買えちゃうんですw
Bグレ最高の武器が13Mくらいでしたね。

このエミュ鯖っていうのは日本でやってて創めたばかりだそうで
全体のプレイ人数が20人くらいでしたね。

なんと言ってもGMの人も一緒にプレイしていて、
お話とか意見を聞いてくれてもらえたりするんです!

エミュ鯖


もう本鯖に戻れるか心配なってきましたΣ(´Д`;)
このページのトップへ
たまたまCB(クローズドベータ)モニター募集していたMMOを見つけたので紹介します。

「グラナド・エスパダ」っていうんですがなんでしょね??

なんだか韓国産みたいだそうでグラフィックもハンパじゃなくキレイみたいです!

それもそのはず!

推奨スペックがPentium4 2G、メモリ512M、Windows XPときたもんだ!

うちのPCでぎりぎり動くのでついでに申し込んでおきましたo(^-^)o
http://www.granadoespada.jp/


グラナドエスパダ


グラナドエスパダ2

このページのトップへ
ちょい暇だったんで「パンヤ」っていうオンラインゲームをやってみました(=゚ω゚=)

どんなゲームかといいますと、
プレイステーションの「みんなのGOLF」ってありますよね?
あれをMMOにした感じです。

ですからオンラインで多数の人とゴルフができちゃうんです!
しかも無料で\(゚∀゚)/



無料だから出来が悪い、つまらないといったイメージがありますがそんなことはなく、絵もしっかりしていて普通に楽しめましたね!ホント有料としてもいいくらいw


リネに飽きたら息抜きにやってみてはいかが?>w<

パンヤ

このページのトップへ
お城取ったんだって~~~~?(゜∀゜三゜∀゜)?

がちゃさんのページにあった爺さんの一言でわかりました!


と・り・あ・え・ず、



おめでと~~~~~!


いや~すごいね!すごすぎますね!
ついに来たって感じ?!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつかはやるとは思ってたけど・・・w


まぁ城主になった爺さんを見れなかったのは残念(´A`。)
うちが復帰したころにでも確認したいと思います。(ムリかな?^^;

このページのトップへ
|´Д` )ノィョゥ



しばらくぶりです!
引越しに少しばかり時間掛かってしまいました( ;∀;)


今後も書いていきますのでよろしくおねがいしますm(__)m
このページのトップへ

Information

yuryu

Calendar

06月 « 2005年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

