ほんの~り独り言♪

なんでもありの雑記ですー

このページのトップへ
阪神が優勝しましたね!

さすが地元大阪なだけに、うちの周りは賑やかっ!ていうか騒ぎすぎっ><b
一方私はちょいと控えめ・・
野球はあまり興味ないんですよねぇ・・
周りの8割?くらいがタイガースファンなのでしょうがなく乗ってるだけなんです(´A`。)

ていうかね、いつも思うんだけど、野球を見てるだけでなんであんなに熱くなれるんだろうって(?_?)
野球にしろサッカーにしろ、自分がやっておもしろいモノなんじゃないの?見ててもダラダラやってる風にしか思えないし。点が入らないゲームなんてもう最悪ヽ(`Д´)ノプンプン
それに比べメジャーリーグやセリエAを見てると気持ちがいい!
点が入る時の迫力が日本とはまったく違うねー それだけ日本のレベルが下ってことなのかもね


あとサポーターの皆さん、道頓堀に飛び込むのはやめてください!大阪の恥ですから・・

と・・今日は私も少し熱くなってみました・・

このページのトップへ
今日閉幕だそうです。

博覧会には大抵は行くのですが、今回は行けませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうちょっと長くやって欲しかった・・1年くらい。
このページのトップへ
突然ですが今ほしー物BEST3~


3位 デジタルカメラ(一眼レフ)
これは仕事上扱っているモノなんですが、今使っているIXY-DIGITAL500(CANON製)だけでは物足らないので、夜景や人でもちゃんとキレーに撮れるやつが欲しいですね。まぁ 20万円くらいはするでしょう・・

2位 車
今乗っているのは軽なんですが、なんと言っても馬力がショボイです。゚(゚´Д`゚)゚。いちいち登り坂では道を譲らなければならないんです(T_T)それに軽トラに煽られるしλλλλλ.....
インプレッサがいいですね。まぁ中古でも200万円以上ですねぇ

1位 海外旅行
海外旅行に行きたいです。すごくすご~く行きたいです!そればかりか飛行機さえ乗ったことありません>w<ハイ!行きたいところは? ・・・。
ハワイ、ニューヨーク、ロス、カリフォルニア、上海、コリア、台湾、イタリア、ドイツ、ロンドン、ノルウェー、オーストラリア、エジプトとか。中東、中南米は行きたいんですけど日本人は襲われやすいみたいですね( ̄□ ̄;)コワ!!



このページのトップへ
コーヒーをね、毎日2~3杯飲むと胃癌になりにくいんだってヽ(゚ω゚=) このページのトップへ
今回は「絵」についてです。

アートについては全くの素人(高校時には一応美術を習ってました@@;)なのですが、20数年生きてきた中でこの人は凄いの描くなぁと思った人が2人います。
その内の一人(1ペア?)、陳淑芬・平凡という人です。

察しのとおり日本人ではないです。台湾人です。
しかも2人夫婦で絵を描いているそうです。陳淑芬が奥さんで平凡が旦那さん。

まぁこの夫婦の描く絵は「美女」なんですが、すごく繊細に描かれてて写真みたいです(=゚ω゚=)
まぁ私がグチグチ言うのも仕方ないので見てくださいな(=゚ω゚)ノ


1


2



アジア人はやっぱり黒髪が一番似合うかもね\(^O^)/
このページのトップへ
ほとんどエロ写真です!
良い子は見ちゃダメ(>Д<)ゝ


タラム
タラムローブセットです。詠唱+15%、WIT+2は魅力的。Bufferかヒーラー用なのかな。


マジェ
これまたエロイです・・。マジェスティックローブセット。詠唱+15%、MP回復速度+8%、MP最大値+250はすごいです。Bufferかヒーラー用ですねo(^-^)o このページのトップへ
おもしろいSSがあったので挙げます!
おかしな所があっても指摘しないように!(☆。☆)


+10SOM
+10です。青くてキレーですねーヽ( ´ー`)ノ

+16SOM
+16です。赤くてなんだか威圧感あってコワイです(T_T)

シリエル+16SOM
で、装備した時のステータス。マイト、シールド、エンパかかっています。魔力が異常すぎですね・・

このページのトップへ
こんちわ~(⌒▽⌒)
日曜日に選挙投票に行って来ましたー\(゚∀゚)/

でね、投票場所が近くの小学校だったんだけど、、
これがまた、すんごくデカくてキレーな小学校だったのよ!

体育館らしき建物が2つあって、運動場も広くてプールはキレー

私が出た小学校とは大違いでした(>_<)



とはさておき、選挙の方ですが無事終えることができました^^

後の選挙結果ですが自民党が圧勝だそうな・・

しかしまぁ小泉さんの話術は凄いですよね@@;
あれに乗った人が何万人いることやら・・

私は乗りませんでしたけど・・
このページのトップへ
9月になれば時間ができるかと思ったのですが、
これからも忙しくなりそうです(TдT)

これにより、リネⅡを復帰できる状況ではなくなったので、引退ということにしました。

(血盟員の方、もしこれを見ていましたら、私の籍が残っていれば除名をお願いします。)

今までお世話になって方々、ありがとうございました! このページのトップへ

Information

yuryu

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

