ほんの~り独り言♪

なんでもありの雑記ですー

このページのトップへ
今日は私がよく訪問する芸能人のブログを紹介したいと思います(≧∀≦)
選定基準としては、頻繁に更新されていること。見てておもしろいこと。共感が持てることなどなど・・。
あまり人の事は言えません(´n`〃)が3人載せます。はい、ではどうぞ~

石田靖さん
この人のツッコミは絶妙ですねぇ。まったくミスがありません!
きっと頭が良いのでしょうねヽ(´▽`)ノ
でもこれといってパンチの効いたことはやらないお人ですね(´ー`*)


リサ・ステッグマイヤーさん
この人は共感が持てる人ですね。仕事をしながら日々スポーツをし、おまけにトライアスロンまで出場してらっしゃいます。ホント憧れますね~(´▽`〃)


KABA.ちゃん
この人はキャラクターがユニークなのでお友達もユニークです。
かつてDOSのメンバーだったなんて信じられませんよねs(´。`;)ゞ

このページのトップへ
コーラ
コーラ当りました(´▽`〃) このページのトップへ
秋効果抜群で半月で体重が1kg増えてしまいました(ノ◇≦。)ビェーン!!
ここんとこ運動もロクにせず食べてばかりだったからね・・
スポーツジムにでも通って汗流すかなぁ(ノ ̄∇ ̄)ノ このページのトップへ
日曜日に初級シスアドの試験を受けに行きました。
初級シスアドは今回がこれが初めての受験だったので、気を引き締めて当日は挑みました!

9:30~15:30の午前と午後にまたがっての長丁場だったので、終わった時は開放感バクハツでしたねヾ(゚∀゚)ノ でも間違えた所が多すぎてすぐにもガックリきました・・(ノДノ)。だって2週間くらいしか勉強してないんだもん(゚´Д`゚。)言い訳になりませんよね・・・? このページのトップへ
中国のサイトでクロニクル4で実装されるS級装備について掲載してありました。
武器は各種とも上級と下級があって、オプションも良いのが付く感じがしましたね。例えば片手剣、両手剣の上級にフォーカスが付くとか。
防具の方は重、軽、ローブと、どれも1種しかありませんでしたね~。一番気になるローブのグラフィックなんですが、いい感じ?にエロく仕上がっておいでました(≧∇≦*)
韓国ってこの辺もけっこう進んでるのでしょうか・・(=´∇`=)

アルカナローブ

このページのトップへ
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!
秋って最高\(゚∀゚)/ このページのトップへ

Information

yuryu

Calendar

09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

