ほんの~り独り言♪

なんでもありの雑記ですー

このページのトップへ
阪神が優勝しましたね!

さすが地元大阪なだけに、うちの周りは賑やかっ!ていうか騒ぎすぎっ><b
一方私はちょいと控えめ・・
野球はあまり興味ないんですよねぇ・・
周りの8割?くらいがタイガースファンなのでしょうがなく乗ってるだけなんです(´A`。)

ていうかね、いつも思うんだけど、野球を見てるだけでなんであんなに熱くなれるんだろうって(?_?)
野球にしろサッカーにしろ、自分がやっておもしろいモノなんじゃないの?見ててもダラダラやってる風にしか思えないし。点が入らないゲームなんてもう最悪ヽ(`Д´)ノプンプン
それに比べメジャーリーグやセリエAを見てると気持ちがいい!
点が入る時の迫力が日本とはまったく違うねー それだけ日本のレベルが下ってことなのかもね


あとサポーターの皆さん、道頓堀に飛び込むのはやめてください!大阪の恥ですから・・

と・・今日は私も少し熱くなってみました・・

このページのトップへ

コメント

分かってないにゃ~
愛国心、愛地元心なのだYO!

  • 2005/10/02(日) 19:17:13 |
  • URL |
  • がちゃぴん #-
  • [編集]

うんそのとおりかもしれない・・。日本・日本人を愛せない自分がココにいる・・。

  • 2005/10/04(火) 17:22:08 |
  • URL |
  • ゆりゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuryublog.blog15.fc2.com/tb.php/23-80a4c0d4
このページのトップへ

Information

yuryu

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

