ほんの~り独り言♪

なんでもありの雑記ですー

このページのトップへ
最近、本当によく泣くようになりました。

別に殴られたり怒られたり、悪口言われたからではなくて、
本を読んだり
映画見たり
ドラマを見たり
音楽を聴いたり
仕舞いには、漫画を読んで泣くようになりました。

週1のペースかな?泣くのって。・゚・(ノД`)・゚・。
昔はちょっとやそっとじゃ泣かなかったのに・・・。
結婚して子供が生まれてからかな、こんなに泣くようになったのって。
何かこう・・「バチッ」ってスイッチが入ったかのように?
こんなことがあって、私も成長したのかな?ヾ(´∀`)ノ と勝手に思い込んでます・・。

今ではその泣くことが「快感」変わってきて良い気分転換になったりもしています。この方法はけっこうオススメだったりしますね(≧∇≦●)


泣ける漫画は
北条司の「Angel Heart」。
この人の漫画は昔から好きで、過去の作品に「Cat's Eye」や「City Hunter」などがあります。Angel HeartはそのCity Hunterの続編。実は最近までAngel Heartの存在が知らなかったわけで・・。本屋で見つけたときには即買いしちゃいましたo(^-^)o オススメですね。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuryublog.blog15.fc2.com/tb.php/39-5de93ad7
このページのトップへ

Information

yuryu

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

