ほんの~り独り言♪

なんでもありの雑記ですー

このページのトップへ
冷え込んできましたねー(ノ ̄∇ ̄)ノ
今日は油断して薄着で外出しましたよっと。
おかげで鼻水ズルズル・・(・д・。)
明日は真冬並みの寒さになるそうな・・。
こないだ買ったコートが早速出番となりそうですヽ( ̄▽ ̄*)ノ
このページのトップへ
Dreams Come True の「Winter Song」
クリスマスが近くなるにつれてこの曲をよく耳にします。
実はこの曲、うちの一番のお気に入りなんですw
私が大学生の時に友達から誕生日プレゼントとしてもらったドリカムのCDにこの曲が入っていましたq(≧∇≦*) ちなみにうちの誕生日は12月19日、反町隆と同じ(〃ノ∇ノ)キャー
今では車内にこの「Winter Song」がエンドレスで流れてまさぁ~(〃 ̄ ∇` ̄)ゞ このページのトップへ
私には1つ年が上の兄がいるんですが、昨日時間が空いたので抜き打ちで行ってみました。

というのも、私んちは実家が山口県でアニキが神戸で一人暮らし。
で、大阪に居る私が近くにいるという理由だけで、年に2~3回アニキの様子をみることになってます(´・ω・`)もち親からの頼みですが・・。

ちなみにアニキは薬科大学、大学院卒で秀才。今はどこかの会社の研究員として働いているそうな(´n`〃)
ルックスはけっこう私が見ても良いのですが、結婚はまだしていません。彼女はいるんだけど・・・その人と結婚する気があるのかないのか・・・。
遊び人なんですよね・・アニキは(´ー`。)

抜き打ち訪問だということで、いちおう、イケナイ現場?ヽ(///>_<;///)キャー に遭遇してしまわないように事前に電話しておく。
OK入ってもいいということで部屋に入ってみますと・・これがけっこうキチンと片付いているではありませんかっ!
一人暮らししている男の部屋って汚いっていうのが定番ですよね?以前来た時は散らかっていたのに・・。血液型がBであるアニキの性格上、自分で片付けるとは考えられない。
で、変に思った私はアニキに問いただしてみると、
【“突撃訪問!”の続きを読む】 このページのトップへ
今日は私がよく訪問する芸能人のブログを紹介したいと思います(≧∀≦)
選定基準としては、頻繁に更新されていること。見てておもしろいこと。共感が持てることなどなど・・。
あまり人の事は言えません(´n`〃)が3人載せます。はい、ではどうぞ~

石田靖さん
この人のツッコミは絶妙ですねぇ。まったくミスがありません!
きっと頭が良いのでしょうねヽ(´▽`)ノ
でもこれといってパンチの効いたことはやらないお人ですね(´ー`*)


リサ・ステッグマイヤーさん
この人は共感が持てる人ですね。仕事をしながら日々スポーツをし、おまけにトライアスロンまで出場してらっしゃいます。ホント憧れますね~(´▽`〃)


KABA.ちゃん
この人はキャラクターがユニークなのでお友達もユニークです。
かつてDOSのメンバーだったなんて信じられませんよねs(´。`;)ゞ

このページのトップへ
秋効果抜群で半月で体重が1kg増えてしまいました(ノ◇≦。)ビェーン!!
ここんとこ運動もロクにせず食べてばかりだったからね・・
スポーツジムにでも通って汗流すかなぁ(ノ ̄∇ ̄)ノ このページのトップへ

Information

yuryu

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

